たぐり寄せていた、微かな光を見上げて。
伸ばした手、届かない言葉をつぶやく。


ひとこと。残して行ってください。ゲストブックはこちら↓
http://moefobia.seesaa.net/article/4411608.html#comment


2006年04月06日

善意

たとえば。

電車で、足の悪い老人に優先座席を譲ろうとして、

一度断られたけれども、

やはりもう一度申し出て、席を譲りました。

しかし、老人から礼のひとつも言われませんでした。

そこで、あなたは「ありがとうも、ないのか!」と怒るでしょうか。

僕は、いつも怒られてばかりだ。

【関連する記事】
posted by 本庄崇 at 12:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

麻酔

えーと。素手でガラス割ってみました。

結果、全治2週間。ガラス代うん万円。

 

手、5針縫いました。

局部麻酔って、凄いなと思いました。

うん。

posted by 本庄崇 at 23:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

スライム

ふゆっき。の成分解析結果 :

ふゆっき。の71%はスライムで出来ています。
ふゆっき。の28%は運で出来ています。
ふゆっき。の1%は厳しさで出来ています。

posted by 本庄崇 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

幻覚症状

アムカやリスカってさ。

幻覚やなんかから、逃れるために、

腕を傷つけたりするのに似ているなと、

最近思った。

自分を取り戻すために切るんだよね。

posted by 本庄崇 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

はぁ。

なんだろうなぁ
慢性的な無気力と、
突然のように陥る不安の渦。

やっと、同一性障害だった彼女の気持ちが、
少し、分かるような気がする。


作成日: March 28, 2006

posted by 本庄崇 at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

電波

誰にも電話が繋がらない。

僕の電話はそんなに迷惑かな。

すこしだけ、話してくれればいいだけなのに。

アドレス帳も掛けた。

パソコンも掛けた。

昔の手帳、名刺も掛けた。

もう、、電話を掛けるとこがないよ。

言葉が聞きたいだけなのに。

少しだけ、繋がる夢をみたいだけなのに。

posted by 本庄崇 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

県庁さん

今日は、朝から気分が悪いので、

アモバン15mgとリスパダール4mlを、

僕の身体に注入・・・ほへぇー。

っていうか、何で病院開いてねえんだよ。

神戸大学医学部付属病院は、

いつも開いてるってていうのは、あれは嘘ですか先生。

まったく、電話の盥回しはいつもムカつく。

それって、行政サービスでもなんなもないよな。

今、意識改革のときなのです。もぅ頑張ってよ県庁さん。

posted by 本庄崇 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

くもりぞら

なんだろう。

今日は過去の後悔ばかりしてる。

気分が悪いな。

posted by 本庄崇 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

マインド

痛いの、痛いの、飛んで行け、なんだな。

十字式健康という、宗癒という行為を受けてみて、

僕は、そう思った。

身体の疾患は背骨に起因することが多く、

その背骨に軽く触れるだけで、様々な疾患を治すという、

十字式健康の宗癒師たち。

こう聞けば、現代の日本人なら怪しいと思わない人はいないだろう。

でも、別に入会金も1500円、宗癒も2000円とそれほど高くないし、

健康食品の販売にしても、営利企業と同じような価格帯である。

マインドコントロールではないのか、と言われれば、

僕は、まさしくマインドコントロールだと思う。

ただ、マインドコントロールという言葉には悪い印象が、

付き過ぎているようにも僕は思えてならない。

マインドコントロール、言い換えれば、暗示である。

暗示を自分に施すには、それなりの知識と訓練が必要であるが、

他人に掛けてもらう場合には、その人との信頼関係があれば良い。

だから宗癒というのは、暗示を掛けてもらうことで、

いわば、「痛いの、痛いの、飛んで行け」なんだなと僕は思う。

薬なら喜んでお金を払うのに、暗示には、どこか目に見えないだけに、

怪しいと思う人が多いようだ。

確かに、暗示というのは、悪く利用すれば、

他人をお金儲けの道具にすることも可能だが、

それは、行き詰った新興宗教などが起こす事件の話で、

逆に、暗示を掛けてもらうことで利益を得ることもまた、可能であると僕は思う。

うまく使えば、薬より良薬になるし、うまく使われれば毒薬にもなる。

まぁ、そんなところだろう。それが嫌なら、

自分で、自己暗示の訓練をひたすらするしかない。

posted by 本庄崇 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比べ物にならん。

7ヶ月も待たされ、やっとeo光プレミアム開通。

zaqプレミアムと比べ物にならないくらい早いです。

ネットワーク使用率が1%を切っていたのが、

今は、5から10%で、5倍から10倍早くなりました。

月額使用料は、ほとんど変わらないのにね。

 

 

posted by 本庄崇 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
麻酔 by ps3 controller (06/18)
本庄崇の「萌えフォビア」 by マッハ55 (02/10)
本庄崇の「萌えフォビア」 by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
本庄崇の「萌えフォビア」 by スタービーチ (01/25)
本庄崇の「萌えフォビア」 by デコログ (01/17)
本庄崇の「萌えフォビア」 by 中山大障害 2011 (12/17)
本庄崇の「萌えフォビア」 by モ バ ゲー (12/11)
はぁ。 by ジャパンカップ 2011 (11/23)
はぁ。 by モバゲー (11/10)
はぁ。 by フェイスブック (11/09)
最近のトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

